シャドバプレイ日記

ランクマの戦績とか

Winter Cup 2018 優勝!人形寄りネメシス

WinterCup2018は無事に優勝できたよ
優勝時のデッキはネメシスだったよ
デッキはこんな感じ

f:id:yurutcg:20181229130013p:plain

f:id:yurutcg:20181229130037p:plain

f:id:yurutcg:20181229130059p:plain

人形リーシェナみたいなカードをピック出来たんだ
でも実際にはリーシェナを引けたのは一戦だけで
他の試合では人形や他の突撃持ちで除去しつつ展開していって地道に
ダメージを与えっていって勝つって感じだった。

その中でも「殺戮の人形・ツヴァイ」はとてもお仕事をしてくれた
最初は7コス三枚もpickしちゃって大丈夫かなって思ったけどなんとかなってよかった
次点で「ダークエンジェル・オリヴィエ」が有効だったように感じたよ
やっぱり2pickで重要なのは突撃なんやなって

あとは「古代の増幅器」「古代の自動機械」の組み合わせや
アーティファクトをサーチするカードを多めに入れれたのが良かったんじゃないかと

報酬

今回の報酬はスリーブとエンブレムと称号とレジェンドパックとプレミアムオーブだったよ
僕のスマホ低スペだからプレミアムカード使うと
目に見えて処理速度落ちるんだ... (´・ω・`)

f:id:yurutcg:20181229131938p:plain

f:id:yurutcg:20181229132021p:plain

エンブレムとスリーブがめちゃくちゃ可愛い